KOGEZAKANA

ふじた渚佐が運営してる個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログです。せめて月1更新はしたい。

「ド直球彼氏×彼女」連載決定しました

f:id:kumito405:20170701004159p:plain

f:id:kumito405:20170701004307p:plain

 

こんばんは!!突然ですが重大なお知らせです。

Twitterのほうで前からちまちま描いてたド直球な彼氏とド直球な彼女の話がなんと

一迅社の月刊ComicREX様にて連載することが決定しました!

6月27日発売のREX8月号に予告イラストが載っております。

予告イラストには連載で出てくる友人キャラ達もちらっと映ってます。

Twitterでは「ド直球彼氏×ド直球彼女」というタイトルでド直球シリーズと呼んでいたのですが、連載版でのタイトルは「ド直球彼氏×彼女」になりました。

連載開始は今月7月27日発売のREX9月号からです!3話一挙掲載します!

本当に頑張って全力で描いたので是非読んでやって頂けると嬉しいです( ;∀;)

 

連載版ではド直球の2人が付き合う前からお話が始まります。友人キャラなども出てきてさらに賑やかになっていく予定です。また、連載が始まってもTwitterでの更新は前と変わらず同じようにやって参りますので連載版もTwitterもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

Twitterでやってたカウントダウン絵を今もう再び

 

f:id:kumito405:20170701004247p:plain

なんかよくわかんないけど渡され

 

 

f:id:kumito405:20170701004200p:plain

なんかよくわかんないけど任され

 

f:id:kumito405:20170701004214p:plain

真子「3??」

 

f:id:kumito405:20170701004221p:plain

進一「2?」

 

 

f:id:kumito405:20170701004226p:plain

真子「1…????なんのカウントダウンなんだこれ?」

進一「知らねえ!!お?なんだアレ」

 

そして記事の一番最初に載せてた発表絵に繋がります。

最初は上から掛け軸的なものがびろーんと降ってきて連載決定!ってそこに書かれててびっくりする2人、といった感じで考えてたんですけど文字が思いっきり突撃してきて弾け飛んでるほうがド直球の発表らしい感じしたので後者のアイデアで決定しました。

4コマのほうのラストで一迅社が全力でぶつかってきてるんですけど、これ描いて載せたあとに担当さんに謝りました。しかし今後も敬意を払いつつネタにさせて頂きます。敬意を払いつつ(大事なことなので2度言います)

 

しかし、まさか過ぎて未だに夢のようです。1年前に初めて描いたこの2人を1年後こうして連載という形で描かせて頂くことになるなんて本当に予想もしてませんでした。

今までだいぶ色々なことがありましたが、その度に多くの方々に支えられながらなんとかここまで頑張ってこれました。本当に、本当にありがとうございます。

初めての商業連載ということでかなり緊張や不安がありますが、自分なりに頑張ってゆきたいです。

また、前からやってた創作も仕事の合間にどんどん描きたいなと考えてます。

まだまだ形にできてない、形にしたいものがありまくりなのでどんどん描いていきたいです。

 

 

取り急ぎご報告のみになりますが、これにて失礼します。

日曜の朝には久々の東京です!!!なんも準備してないので今から準備して寝ます!!!おやすみなさい!!