KOGEZAKANA

ふじた渚佐が運営してる個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログです。せめて月1更新はしたい。

3月来るの早過ぎる

まだ体感速度1月半ばくらいの気持ちなんですが、このうららかな陽気と目のかゆみ、カレンダーをよく見れば3月になってしまってました。お久しぶりです、ふじたです。

 

2月から今まで色々と激動の日々でした。

頭の中でずっと犬夜叉のメインテーマが延々と流れてるような感じです。デン!デン!デデデン!デン!デン!デデデン!!チャララララー!!↑ラララー!!↑っていうあの和風のかっこいいやつです。犬夜叉は珊瑚ちゃんが特に好きでした。 

f:id:kumito405:20170310151105j:image   f:id:kumito405:20170310151119j:image

そういえば2月末に用事で新宿に行ったんですが、やっぱり東京ってすごいですね!!大都会!ちょうどFGOで新宿イベントがやってたので聖杯戦争に巻き込まれないか不安でしたが全然巻き込まれませんでした。しかし早朝に綺麗なトイレ探すために1時間くらい新宿駅構内さまよったりピンクアフロの大道芸人や地面で瞑想してる方々をちらほらみかけたりしてたまげたので新宿は濃かったです。

 

f:id:kumito405:20170310151134j:image

朝あまりにも早く着きすぎたので、折角だし新宿のスタバでSAKURAを満喫しました。

めっちゃSAKURAでしたよ!!!本当に美味しゅうございました。大満足したのでもう半年はスタバ我慢します。

 

そしてあっという間にあれからひと月が過ぎようとしています。早過ぎる。

ものすごい勢いで色々なことにぶち当たったり学んだり、なんだか5倍速でポケモンを進めてる気分です。うまい例えが浮かばん。

諸事情により京都を離れ、現在は兵庫県にいるのですが京都とはまた違った面白さがあって風景見てるだけでもすごく楽しいです。阪急電車のデザインにベタ惚れ状態でございます。あのレトロな感じがたまらなさすぎる。

 

あと最近はお散歩しまくってます。運動不足、ストレス解消がてら始めたんですが、動いてるほうが頭もよく働くようになってくれるみたいでネタも浮かびやすくなってくるのでネタ出し目的も兼ねてます。ランニングとかも本格的に始めていきたいな〜と画策してます。基礎体力付けたい。あとそろそろ朝型生活に戻したい…

それとこないだ16日をもちまして、無事にまたひとつ年を取りました。ハタチです♡ってノリノリで言える時期は終わってしまったんだ……と最初はかなり寂しかったのですが、生命に問題なく無事にここまで生きてこれたというのはありがたい事だよなぁ、と改めて思いました。

いろんな人にお世話になりながら、支えられながらここまでやってこれました。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

まだまだ課題が残りまくりだけど、桜が咲く頃には少し私生活が落ち着いてくれてたらいいなぁと思いつつ、焦らず今を頑張ります。

 

それではこの辺りでおいとまさせて頂きます。

また近々良い報告ができることを願って!!