KOGEZAKANA

ふじた渚佐が運営してる個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログです。せめて月1更新はしたい。

新しい創作とか

おはようございます!ふじたです。
ここ数日くらいサイト編集作業がめっちゃ楽しすぎて絵を描く時間が減ってしまってます。なんてこったい…
そんなこんなで「徒然と潸然と」のページ完成して公開スタートしたのでおしらせ!こちらになります→turesan
スマホからより読みやすくなりました!やったぜ!
この調子であさひとか他の創作ページも作って行きたいなぁと考えてます。せめて今月はあさひだけでも作りますL('ω')┘三└('ω')」わーい
色々ぶちこみまくってるけど容量上限まで来たら有料プランも視野に入れよう

そしてもう1つおしらせ!

f:id:kumito405:20160611073834j:image


f:id:kumito405:20160611073902j:image

Twitter看護学生まんが始めました!
アップする時は「#看護学生まんが」ってハッシュタグ付けてゆきます。苦労性な二条くんと周りのにぎやかな仲間たちをどうぞよろしくね!!

さて!とりあえず今日はこのあたりでおいとま!!バイト行ってきます!!しょっぱなから朝から晩までとかテンション上がってきた!!!働くぞ!!!