
KOGEZAKANA

個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログ。

本日関西コミティア48


f:id:kumito405:20160515071440j:image

おはよーございます!!ふじたです!
前からちらっとここでも告知してましたが、
本日大阪天満橋にて行われます
関西コミティア48にサークル参加します!o(`ω´ )o
サークルno.はC-18、
「焼き魚は強火の遠火」です!
二週連続でサークル参加するのは人生初ですよ!!もうめっちゃ気分は頭文字Dです♡

今回は新刊を2冊持って行きます!
画集「ふじた画報」と突発コピー本「受胎」(絵本のような物語のような)です。画集と言うかイラストらくがきまとめみたいな…あっこういうのが所謂画集って言うんか…??(?
表紙デザインは先週の新刊やお品書きや帯でお世話になった愛しき友人dotちゃんが担当してくださいました!!ありがとうどっちゃん!こんなカッコいいおしゃれな表紙にしてもらえてほんと嬉しすぎる…∩(´;ヮ;`)∩♡
「受胎」も今まで描いたことないタイプの話です。鬱グロ。ぶっちゃけかんなり人を選ぶ内容かなと思います。

             f:id:kumito405:20160515072207j:image    f:id:kumito405:20160515072209j:image

pixivにもお品書きアップしてます!☟http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56873564

今回でオフ活動一旦おしまいなので折角だしペーパーめっちゃふざけました。

f:id:kumito405:20160515072451j:image

あと購入者様向けにポスカとお礼絵とかもご用意しております。
こんな感じで焼き魚は強火の遠火第1期最終回!!ごゆるりと気軽にお立ち寄り下さいませ!!!

気付いたらなんか空が明るくて外からちゅんちゅんちゃん聞こえてきたんですよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )( ◜◡‾)(‾◡◝ )( ◜◡‾)(‾◡◝ )んほほぅ