KOGEZAKANA

ふじた渚佐が運営してる個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログです。せめて月1更新はしたい。

COMITIA116お疲れ様でした

 f:id:kumito405:20160506102259j:image f:id:kumito405:20160506102238j:image   
コミティア116お疲れ様でした!!昨日ほんと日中暑かったですね!!
スペースにお立ち寄り下さった方々、そして支えて下さった方々、
本当に本当にありがとうございました…!!!
そして新刊の平安本と既刊の螢は完売しました!心よりお礼申し上げます!∩(´;ヮ;`)∩
以下写真をちょいちょい載せ載せ

f:id:kumito405:20160506152901j:image f:id:kumito405:20160506152916j:image

サークルスペース設営図はこんな感じでした!
スペースに置いたスケブには孝標女ちゃんに叫んでもらいました。
今回はポスター立てがあったので、ちゃんと掲示できたのが嬉しかったですね…!( ◜◡‾)(‾◡◝ )(前はポスター立てが無くて掲示できませんでした)
設営完了してから気付いたんですけど布を折り過ぎてしまって布足りてない感じになってしまいました。細かいことは気にしたらダメです。泣いてなんかないんだからね!!
9時半前くらいからせっせと設営準備始めてたので「10時過ぎくらいには終わるかな〜」と思ってたらなんと一般入場開始ギリギリまで時間かかったのでびっくりしました。直接搬入だったのでダンボールがかさばりまくりんぐ!!
そう!!今回も新刊とポスターは直接搬入でお願いしてたので現地にて初めて仕上がり品を確認したんですけどダンボール開ける瞬間ほんとドキドキしますね!どんな感じになっとるんやろ誤字脱字とかなんかとんでもない間違いやらかしてないかな!?とか色々
確認は一応こちらでもしてみたんですけどもしも誤字脱字等あったら申し訳ございません…∩(´;ヮ;`)∩
本を買って下さる時に嬉しいお言葉を何度も頂き恐縮です、本当に嬉しかったです…!これからも精進しようと強く思いました…頑張ります!がしがし描いていきますよ!!!


f:id:kumito405:20160506152256j:image 

f:id:kumito405:20160506152316j:image
それと、今回の平安本の表紙デザインとお品書きデザインを担当してくれたdotちゃんが新刊の帯をなんと作ってくださり現地で貰い受けたので早速立ち読み用の方に付けさせて頂きましたの図
実際に付けてみると本っぽさがガン上がって一人感動してましたウヘヘほんと帯ってすごいな!?????(感涙)この場を借りて改めてお礼を申し上げたい、ありがとうどっちゃん…

f:id:kumito405:20160506164133j:image

そしてスペースを留守にする時に店番をしてくださったしろまるさんとすぴりっとさん!!!何から何までお世話になりっぱなしで申し訳なさすぎて…!すみません!!
本当にありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ♡

f:id:kumito405:20160506162724j:image

お二人に店番をして頂いてる間にガッツリ回って桃源郷をゲットしてきました。(ダブルピース)
大好きな方々の御本だらけだぜ!!!!!!!!この記事書き終わったらじっっっっくり読みます!!!うっひょーーー!!!!!!✌('ω')✌✌('ω')✌✌('ω')✌
買う時実際にご本人さんに応援や感想お伝えできるのほんとイベントならではですね…これだからイベントって素晴らしい…!!!
尊敬する方々と実際にお会いできたりお話しできた時って足がもう震えそうになるというか震えてましたな…感動…

f:id:kumito405:20160506165630j:image
そして沢山の暖かい差し入れ本当にありがとうございました…!!!!大切に大切にさせて頂きます!!!∩(´;ヮ;`)∩♡

f:id:kumito405:20160506154130j:imagef:id:kumito405:20160506154143j:imagef:id:kumito405:20160506154232j:image
帯と一緒にくれた差し入れを家に帰ってから開けたらまさかのオレンジコロロ+八雲ひなたでなんということでしょう????本当にありがとッ!!!!!!!!∩(´;ヮ;`)∩∩(´;ヮ;`)∩♡ひなたーーーー!!!!!

さあ次は15日の関西コミティアです!!
あと9日!!張り切って参ります!!

f:id:kumito405:20160506165924j:image