
KOGEZAKANA

個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログ。

COMITIA116お品書きとかいろいろ



こんばんは!ふじたです!
いよいよ明日に迫りましたCOMITIA116!!
ということで詳細な情報をお伝えに参りました〜!L('ω')┘三└('ω')」

f:id:kumito405:20160504053948j:image
f:id:kumito405:20160504054256j:image
f:id:kumito405:20160504054309j:image
サークル名:焼き魚は強火の遠火
イベント日時、イベント名:2016.05.05 COMITIA116
サークルナンバー:M17a

《新刊情報》

<新刊その1>


f:id:kumito405:20160504223734j:image
「平安女子は、かく語りき。」
 A5/36P/平安女流文学者本  
 300円

平安時代の女流文学者、紫式部清少納言菅原孝標女の3人について、
文章と漫画を織り交ぜつつ解説、考察(妄想)。

<新刊その2>

f:id:kumito405:20160504223847j:image
「あさひ大家族1」
 A5/44P/日常系ギャグ4コマ本/web再録   300円

個人web漫画サイトやきざかな(http://tone417hyo.yaekumo.com)にて連載中の日常系ギャグ4コマ「あさひ大家族」の再録本です。
webに掲載している1話~60話までを
掲載。(序盤のあたり描き直してます)
まるでオカンのような主婦小学生・八雲あさひとその家族を中心にどたばた騒がしい日々を描いてます。

<既刊>
f:id:kumito405:20160504223901j:image
「der Vorabend」
A5/24P/WW2前夜が舞台 
200円

WW2直前の4月。
イギリス陸軍の少女将校アシュリーは
とある任務の関係で”アストリット"という少女に
変装しドイツのある街に潜入していた。
そんな時、彼女の前に"ヴェローナ"という
優しげな少女が現れる。

f:id:kumito405:20160504223911j:image
「螢」
 A5/16P/純愛NL/鉛筆コピー本 
100円

昭和初期。勇には、久子という許嫁がいた。
「従順、しとやか、健気、旦那には逆らわない。」
そんな女性像が当たり前だったこの時代だが、
久子はそうではなかった。時は流れ大東亜戦争末期、
勇に"特攻命令"が下され―…

以上、新刊2冊と既刊2冊を携えてゆきます〜!
購入して下さった方へポスカを無料配布させて頂く予定です!あとペーパーも持って行きます!ペーパーさっき印刷してきたんですけど濃度ミスっちゃってちょっと薄めになってしまいましたすみません…∩(´;ヮ;`)∩でも読めるのでご安心を!!!
それと今回、お品書きと平安本表紙デザインはdotちゃんという私の大大大好きな友人が担当して下さいました!!o(`ω´ )o♡♡素晴らしいデザインをありがとうどっちゃん…しかも新刊の帯まで作って下さったのです…!!女神かな…??帯は現地でのお楽しみに!!すっごいオシャレでまさに「これが…本だ…!!!!!」って感じです(圧倒的語彙不足)

ではではまた明日〜!!
焼き魚は強火の遠火、どうぞよろしくお願いいたします!ふじたでした!
今度こそ寝坊しないと誓おうぞ…