KOGEZAKANA

ふじた渚佐が運営してる個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログです。せめて月1更新はしたい。

コミティア116&関西コミティア出ます

f:id:kumito405:20160417111116j:imagef:id:kumito405:20160417111103j:imagef:id:kumito405:20160417111039j:imagef:id:kumito405:20160417111016j:image

お久しぶりです!ふじたです。
そろそろここでもお伝えせねば!ということでご報告。5月イベントサークル参加しますよ!!2回!!月に2回もイベント出るの初めてだよ!!生きる!!
両方とも「焼き魚は強火の遠火」というサークル名で参加します。以下ちょこっと詳細☟

5月5日 コミティア116
  場所…東京ビックサイト東4・5・6ホール 
   スペースNo.M17a
     
5月15日 関西コミティア48
 場所…OMMビル(大阪)

関西コミティアはまだスペースナンバーがわからないので判明し次第お伝えします!!
そして今回はコミティア116に新刊の平安本とあさひ再録、既刊の「螢」を持って行きます。
関西コミティアにはコミティア116で出した新刊2冊と螢とまた新たにイラスト本を持って行けたらなあと考えてます。余力があれば関西コミティアにもう一冊新しいの持っていきたいなとか思ってるんですけどちょっとそれはかなり怪しいので「出たらいいな!」くらいの感じです(すみません)
あと今回の新刊のデザインは頼もしすぎる友人に担当してもらってます!!うへへお楽しみに!!!

ではでは要件だけですがこのあたりで〜!!