
KOGEZAKANA

個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログ。

2月になりました

1月の初旬ぶりにブログ更新!!お久しぶりです!

先月もうちょいブログも更新したかったんだけど気付いたら2月になっててびっくりです。流石は「1月行く2月逃げる3月去る」と言うだけありますな

さて先月はと云いますと、成人式に出席しました。

しかし誕生日が3月なのでまだ成人しておらずイマイチ「成人」と云う言葉がしっくり来ないというのが正直なところ…( ˘ω˘ )そうか今年から選挙権あるんだなあ…選挙忘れずに行こう。あとお酒を(ハメ外さない程度に)楽しみたいですね!

中旬あたりに風邪を引き、あさひ更新1回お休みして、やっとこさ治って来たな~と思ったら1月終わってました。

2月はそろそろ春に向けての色々な準備をしていかねばなりません…('ω')5月のコミティア参加に向けての準備もだし学校の方の準備もしていかねば…忙しくなるぞ!!

あとはそろそろいい加減つれさん進めていきたいのとコチラ

f:id:kumito405:20160206005436p:plain

 

 

Twitterでちょくちょく進捗報告しておりますふじた創作オールキャラLINEスタンプ制作

これも今月中には仕上げたい(あと約10個)

 

2月も元気に頑張っていきませうエーザイ!!!!!

 

※続きより拍手コメントお返事

 伎矩さん>

お返事大変遅くなってしまってすみません…!

拍手&コメントありがとうございました!

あさひ大家族、玲くん気に入って頂けたようでとても嬉しいです ∩(´;ヮ;`)∩♡