
KOGEZAKANA

個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログ。

あけましておめでとうございます!

f:id:kumito405:20160101202725j:image

元旦です!!!
昨年は本当にお世話になりました。私生活でも創作面でもすごく色んなことがあった年でした。良いこともつらいことも、どっちかと言うとつらいことの方が多かったなあと思うけどある意味それも良い経験になったし、すごく充実した一年だったなあと思います( ˘ω˘ )よかった!
コミティアに2回も参加できたり好きなアーティストさんのライヴに行けたりもしたしね!!東京遠征しまくったなあ…また今年も行きたいな。東京以外にも他の県行ってみたいな〜!
明治村今年こそは行きたい…あと函館!函館の景色を見たい…ヽ(;▽;)ノあともっと自衛隊の駐屯地の祭り行きたいな!自衛隊関連のイベントといえば総火演と音楽まつりにすごく行ってみたいんですが、あれ倍率が毎年ハンパないことになってるのが怖くてなかなか行けずにいます…ぐあ〜〜今年はどっちか行きたい!
昨年行った都道府県って大阪、兵庫、奈良、東京 こんだけだよ!!!

そしてそして新年らしく今年の抱負をば
今年のふじたは

「ゆるく生きる」

これです。ゆるく。
振り返ってみれば肩の力の抜き方が下手くそ過ぎてガッチガチだった昨年。そのせいでかなり苦労したりつまづいたりしました。
なので今年は!!ゆるく生きます!!乁( ˙ω˙ 乁)そういえば数年前のしんちゃんのOPでユルユルでGOって曲あったの思い出しました。因みにしんちゃんのOPで好きなのは華原朋美のやつです。タイトルが思い出せないんですが「たまにお気楽リラックス♫ちょっと極楽♫地球は回る♫」って歌詞がサビにあります。
話は戻して、新年の抱負ですね!
とりあえずメインの抱負はこれ!!

で、
創作面の抱負は

「ゆるく深く濃く」
「安定した更新」

です!!!乁( ˙ω˙ 乁)

あっあとお絵かき面での抱負も考えとこ!お絵かき面での抱負はそうだな、

「現状で満足しない」
「立体を意識」
「色んなものを描く」

特に現状で満足はしたくない!

抱負も発表したところで、さて
改めて今年もサイト創作ともどもどうぞよろしくお願いいたします。
ではそろそろ本日のサイト更新作業ばばっとやってきます!!今日の昼間から夜にかけては妹と初買い出しに行ってましたウヘへ⊂( ˆoˆ )⊃久々に妹と出かけられて楽しかったー!
あっ明日初詣いこ