KOGEZAKANA

ふじた渚佐が運営してる個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログです。せめて月1更新はしたい。

メリクリでした

f:id:kumito405:20151226125442p:image

こんにちは。昨日一昨日はメリクリでした!
クリスマスということで徒然と潸然との主人公、霞琴音ちゃんにサンタコスしてもらいました。緑の着物に海老茶の袴だから普段からクリスマスカラーっぽい。たまにはこういう露出の多い格好させてみたかったというのもある
因みにふじたのクリスマスはバイトに明け暮れてました(*бωб)ウヒャ〜♡
もう今年も終わりに近づいておりますなあ…やりたいことがやり切れてないぞ…??
今年は振り返ってみると色んなことがありました。良い経験がたくさんできたので充実した1年だったかなあと思います。うーんそれにしても濃かったな今年は…
来年もオンオフ共々頑張って参りたいと思います。本業も創作活動も自分のペースで頑張るぞいぞい!
それではここらで失礼します〜!
今日は忘年会!!!最近忘年会ラッシュだ!!!

そういえば最近ハマってる曲をご紹介


最近知ったのですが中毒性高くてンヒィ〜〜∩(´;ヮ;`)∩こういう雰囲気の大好きです!