
KOGEZAKANA

個人web漫画サイト「やきざかな」(http://tone417hyo.yaekumo.com)のブログ。

コミティアお疲れ様でした

こんにちは!ふじたです。
先週のコミティアお疲れ様でした!
そしてスペースへお立ち寄り下さった方々、本を購入して下さった方々、本当にありがとうございました…!!!お手紙や差し入れもありがとうございました!がっつり大事に味わって食べさせていただきました∩(´ ; ヮ ;`)∩  めっちゃ美味しかったです…!!お手紙は食べてないよ!大事に大事に永久保存!!
こないだのあさひ更新の時に記事書こうと思ってたのですがなんだかんだ遅くなってしまったでござるの巻

まず東京ビッグサイトってとこに人生初めて行きまして!!もうテンションがん上がってました。


f:id:kumito405:20151123114516j:image
でかい。めっちゃでかかったビッグサイト
「漫画とかアニメとかテレビでしか見たことなかったあのビッグサイトが!!!これか!!!!すげえ!!!!」って内心はしゃがないわけがなかった。本当にこれ人が建てたんか?ってくらいバケモンかってくらいでかかった。実はこの当日盛大に寝坊してサークル参加入場時間ギリギリに滑り込んだという裏話がありまして、ビッグサイトに辿り着いてから東館までの道のりがわりとあって私は死にかけてました。東館と西館って言うくらいだから正面から見て左右に並んでると思うじゃん……違ったよ……広かったよ……


f:id:kumito405:20151123115220j:image

スペース設営図
今回はお品書きをしっかり作りました。
今までお品書きこうやって掲示したこと無かったので新たな試みでした!好評だったので嬉しかったです∩(´ ; ヮ ;`)∩  よかった!
布の幅足りてないとか細かいことは気にしちゃいけない


f:id:kumito405:20151123115325j:image

↑朝刷るつもりだったけど寝坊して刷れなかったのでオンライン配信という形になった今回のサークルペーパー(本当にすみません)


f:id:kumito405:20151123120857j:image

↑せっかく早入稿特典でポスター作ってもらったのに自作ポスタースタンドが全然うまく組み立てられなくて会場で貼れなかったから自室の壁に貼った悲しき末路

12時超えるとちょっとずつ準備によるバタバタが落ち着いてきたのでいつもTwitterでお世話になってるフォロワーさんのスペースを巡回しに行き新刊をゲットしてました。大漁だぜ!!!
本当に楽しかったなあ…フォロワーさんと実際にお会いしてお話できて嬉しかったです。
寝坊で多分ちょっとボロボロ状態のまま楽しすぎてテンションハイというめちゃくちゃ変な人になってて申し訳ありませんでした。
テンションがアガってしまうと手がブワーってなるのは性だから許してやってください………(?) 
そして今回は新刊が完売しました∩(´ ; ヮ ;`)∩  ありがとうございます!
余ったら通販しようと思っていたのですが完売したので今回は通販なしです。再版いつかしたらその時は通販したいなと思っております…!
今回の新刊の中で特に気に入ってるのは突発コピー本の「螢」です。突然降って湧いてきたネタを鉛筆で描き殴った感じでしたが鉛筆の描き味もまた楽しいなと改めて思いました。
とても充実していたコミティア遠征。いい旅でした。

次にコミティアに参加するとしたら来年の5月あたりになります!関東かな?関西かな?両方かな??٩( ˘ω˘ )وとにかく頑張るぞい!